HOME LOG Diary Top


2003年12月

■2003/12/13 (Sat)  チョコラブ、カレンちゃん赤ちゃんが生まれました!
画像(320×240px) [24KB]

画像が送られてきました。全部チョコ!骨量、コート、何からいっても素晴らしい仔犬ばかりです。さすが、両親とも外産、詳しいことは、でぐままでメールかお電話でお問い合わせ下さい。家族の一員として迎えてくださる方に限りご紹介します。プロの介入はお断りします。



■2003/12/08 (Mon)  優秀血統ラブラドールレトリバー(ブラック)


さくらちゃんと、マー君(JKCCH)の子です。
マー君(チョコ)は全米NO1カッター直娘JKC・CHぐり子(チョコ)とCAN・CH、JKC・CHタンゴ(チョコ)の子どもです。残り1頭になりました。ワクチン(済み)、トイレのしつけできています。可愛がって下さる方にご紹介します。直接話していただきます。




■2003/12/08 (Mon)  カレンちゃんの赤ちゃん生まれました。
12月7日(日曜日)カレンちゃんにかわいい赤ちゃんが生まれました。4男、4女、の8頭です。もちろん全員チョコで〜〜〜〜す。写真入手次第貼りこみまーす!おたのしみに
ほしい方は「でぐま」までご連絡ください。ご本人にご紹介させていただきます。
もちろん、プロの方はご紹介できませんのでご了承くださいね。



Materials:DEGUMA  Script:Diary