HOME LOG Diary Top


2006年1月

■2006/01/16 (Mon)  チョコラブの赤ちゃん生まれました
全米NO1の血を引くホークがお父さんになりました。
お母さんもおとなしいとっても良いこです。

  可愛がってくださる方に格安でお譲りします。
  ご希望の方は「でぐま」までご連絡ください。



 ※全員決まりました。新しいオーナーさんところで大きく育っています。




■2006/01/16 (Mon)  ワイマラナーの赤ちゃんが生まれました。

1月11日ワンワンワンの日にデグちゃんに
 
 男の子4頭、女の子2頭 合計6頭の赤ちゃんが生まれました

 みんな大きい良い子ばかり、断尾も済ませおっぱいもたく さん出ますので大きくなっています。
 
 優秀血統の子供たちです。

 里親さん募集しています。可愛がってくださる方に格安で お譲りするそうです。

      連絡は「でぐま」まで!!



Materials:DEGUMA  Script:Diary