HOME LOG Diary Top


2006年12月

■2006/12/25 (Mon)  ワイマラナーの画像が届きました

 ワイマラナーの仔犬、かわいくなりました。
 テレビや雑誌の表紙にもなっり両親とも最優秀血統です。

 人にも犬にもとっても友好的なしつけしやすい犬種です。
 手入れも簡単で体臭もありません。
 ご希望の方は「でぐま」までご連絡ください!!
 普通の家庭で愛情いっぱいにすくすく育っています。

  でぐまTEL 089−956−0688


■2006/12/16 (Sat)  ダルメシアンかわいくなりました♪

 ダルメシアンの赤ちゃん大きくなりました。

 オーナーさんのブログを紹介しますので赤ちゃんの様子を

 みてくださいね。

 ご希望の方はでぐままでご連絡ください。

 http://blog.livedoor.jp/wannyanmama/?blog_id=1486234


■2006/12/05 (Tue)  ダルメシアン生まれています。

 101匹わんちゃんのダルメシアンが生まれています。

 男の子2頭です。家族の一員として可愛がってくださる

 方にお譲りします。ご紹介しますのでご一報ください。

 ご遠慮なく見に来てくださいね。


■2006/12/05 (Tue)  ワイマラナーの仔犬います。

 ワイマラナーの仔犬がいます。でん助とデグちゃんの子供

 です。両親とも優秀血統で性格もとっても良いです。

 最近テレビ、新聞でよく出ています。

 いつでも見ることができますので申し出てください。



Materials:DEGUMA  Script:Diary