HOME LOG Diary Top


2007年6月

■2007/06/23 (Sat)  Mシュナウザーの赤ちゃん生まれています

 Nさん(松山在住)ところにMシュナウザーの赤ちゃんが5月

 20日に6頭生まれました。みんな女の子です。

 色はソルト&ペッパーで両親とも優秀血統です。

 本当に大切に、家族の一員として迎えてくれる方に譲って

 くれるそうです。「でぐま」では、犬を大切にして下さる

 方にだけ紹介させていただいています。

 希望される方は「でぐま」までご連絡ください。

 089−956−0688


■2007/06/23 (Sat)  スナウザーの赤ちゃん生まれています

 Nさん(松山在住)ところにMシュナウザーの赤ちゃんが5月

 20日に6頭生まれました。みんな女の子です。

 色はソルト&ペッパーで両親とも優秀血統です。

 本当に大切に、家族の一員として迎えてくれる方に譲って

 くれるそうです。「でぐま」では、犬を大切にして下さる

 方にだけ紹介させていただいています。

 希望される方は「でぐま」までご連絡ください。

 089−956−0688


■2007/06/16 (Sat)  ゴールデンの仔犬が生まれました

 予定通り6月14日、ピースちゃんに8頭の赤ちゃんが生まれました。男の子4頭、女の子4頭です。
すでに5頭は予約で決まっています。

かわいがってくださり、家族の一員として迎えてくださる方だけにお譲りします。

ご希望の方は「でぐま」にお問い合わせ下さい。

  089−956−0688



Materials:DEGUMA  Script:Diary